はじめまして⑫ | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

はじめまして!!

こんにちは😊新一年の亀山幹人です!

これからお世話になります🙏

最後まで読んでいただけたら嬉しいです😊


<プロフィール>

○出身地:福島県

○出身高校:郡山東高等学校

○誕生日:1月14日

○役職:トレーナー

○趣味:映画鑑賞

○目標:選手のパフォーマンスを少しでも向上する

             サポートをする


大学に入学して新しい環境になり、はじめましてのことばかりですがだんだん慣れて来て毎日楽しく大学生活を送っています!!


5月のテーマの「挑戦したいこと」は男磨きです!!そのために筋トレをしていきたいです。また、バランスのいい食事をとり健康的な体を仕上げていきたいです!!夏までにムキムキになってみせます💪💪


体だけじゃなくて勉強でも自分を高められるように頑張っていきたいです‪🔥🔥‪🔥


前置きが長くなりましたが今日は強化期間の練習でした。疲れが溜まっている中それぞれが課題に向かって頑張っていました💪!!!




💪💪💪




ドライの様子です!!!!



🔥🔥🔥🔥

これからたくさんのことを先輩から学んでいきたいです!!早く1人前のトレーナーになって選手を支えていきたいです😊

Next  →真人