初めまして⑬ | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

初めまして🧌

こんにちはこんばんわおはようございます


1年生の上府真人(かみこうまなと)です

これからお世話になります

最後まで読んでいただけたらうれしいです


《プロフィール》

出身地:島根県 🌅🛫

出身高校:島根県立浜田高等学校

誕生日:127

専門種目:背泳ぎ

趣味:音楽を聞く 

目標:インカレでベスト出す 国体出場



大学や寮生活、部活動など新しい環境に慣れてきて楽しく過ごしています!

1全国大会の招集所で何気ない会話をした中村海晟とたまたま同じ大学でびっくりです。そして同部屋の子もかつて全国大会で戦った子で運命を感じます。

水泳部の先輩方はとても優しくて面白くてきつい練習もチーム全体で乗り越える最高なチームです!それに同期のきょうすけくんはいつもカッコよくて眩しくてうるさくて髪がもさもさで困っています。島根の先輩、同期、後輩も頑張ってるので僕も新天地で頑張りたいと思います。


5月のテーマ「挑戦したいこと」

私は早寝に挑戦します(できるだけ)

理由は気持ちのよい朝を迎えたいからです


私ごとの前置きが長くなってしまいましたが

今日の練習風景です!


2年生の先輩方は仲が良すぎていつもわちゃわちゃしてますが練習になると真剣に取り組む背中を尊敬しています。




それぞれがそれぞれの課題に向けて取り組んでいます。



🌰


最後までよんでいただきありがとうございました!

これから順天堂大学水泳部の一員として頑張ります💪よろしくお願いします!

next→かいせい