はじめまして⑨ | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。


こんにちは、こんばんは!

はじめまして、新1年の松本大輝(まつもとだいき)です!


初めてのブログですが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです😃





《プロフィール》

○出身地:栃木県

○出身高校:春日部共栄高等学校

○誕生日:7月12日

○専門種目:自由形

○趣味:映画鑑賞

○目標:インカレ突破!!




大学での寮生活や新しい環境にも慣れ、友達と過ごす授業や練習はとても楽しいです!😆

また、親元を離れてしまったことで今までしてきてもらった洗濯や食事等の数々のことにありがたみをよく感じるようになりました🧺🍽️😭




5月のテーマ「挑戦したいこと」

私は、筋トレに積極的に挑戦したいです!💪私はまだまだ体なっておらず水を掻くパワーが弱いので、ウエイトの時間や日頃のドライで体をつくり、もっと速い選手になれるように頑張りたいです🔥



今日は新入生歓迎会がありました!

鈴木大地さんをはじめ、多くの人が僕たちを歓迎してくださり、とても楽しい1日でした!!その時の写真をお送りさせていただきます。



みんなで仲良く食事をする1年の女子たち🍚





他学部の響介くんもわざわざきてくれました〜





水球部の同期と仲良く写っているのは玉井大聖くん

















まだまだこの4年間でたくさんのことを吸収して成長できたらなと思います!

最後まで見ていただいてありがとうございます♪



Next  >>> 野口美羽