5月突入 | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。


こんにちは



3年マネージャー石井です。




本日の酒々井町は悪天候のうえ、非常に気温が低かったため朝にもつ煮込みを作ろうと思い立ち、いまその煮込み中の時間にこのブログを書いています。保沢くんにその話をしたら悔しそうな顔をしていました。









さて、今回のブログのテーマが「新しく挑戦したい事」ということで私の新しく挑戦したいことは
「丁寧な暮らし」です。




とても抽象的ですが、一人暮らし3年目ながら整理整頓が苦手ですぐ身の回りが散らかってしまうので、大人の男性として余裕のあるプライベートを送れるようにしたいです。









それでは本日の様子です!











あずみ、るの、よしひろ

本当に今年の1年生マネは優秀で助けられてばかりです。ほんとうにありがとう😭
そしてこれからもよろしくね









みなと完璧💯💮
こころもうちょい頑張れ
そんな顔できるの、、、ってちょっと驚きだったよ






























メイン後はみんなでしっかりストレッチ


今日のメインは春日部共栄高校と合同で行いました。お互いにたくさん刺激をもらえたと思います














メイン後の僕と光志

最近は練習の頑張り方も覚えてこれからまだまだ成長すると思う選手です。頑張ろうね💪













最後に、、、















本日5/1は2年 幸保真央の誕生日でした🎉🎉🎉


20歳おめでとう🎊


真央と話をしていると本当に自己肯定感が爆上がりします。元気づけられた選手も本当にたくさんいるはずです。
これからもその持ち前の明るさでチームを支えていってね!頼りにしてます。これからも頑張ろう💪💪💪








本日はここまで






明日オフを挟み、強化練習期間に入ります。
きつい練習も皆で乗り越えましょう
全力で一緒に闘います







引き続き順天堂大学水泳部への温かい応援をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️









NEXT→ゆの