明日からGW | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんばんは


3年生になりました

学生トレーナー 髙木です



昨日の雨に続いて今日も肌寒い1日でした🐟

みなさん、体調は、崩してないですか??

私は、昨日の練習中に腰をぴきっとしてしまってそれから腰が痛くて機敏な動きができず、スローモーションな生活をしております。

洗顔をするときと手洗いうがいをするときが1番痛みます🥺🥺🥺


そんな私が「新しく挑戦したいこと」は、


『朝活☀️』です‼️


昨年は、家出るギリギリに起きて授業始まるぎりぎりに教室に着く余裕のない生活をしていました。

今年は、時間に余裕を持って朝の時間を大切に一日のスタートを切りたいです!

考えをまとめたり、気持ちを落ち着かせたり、その日やることを整理したいです!


本日は、明日から始まるGW強化練習に備えてオフでした‼️

私は、二限から四限に授業、バイトがあったため、あまりオフ感は、なかったです笑

学校で1年生のみなとに会ったら、今日は全休でお出かけしてたみたいです☺️

いいオフを過ごせた学生も多いのではないでしょうか🎶


さて、明日から1年生のブログが始まります✨

チームに新しい風を吹かせてくれている1年生!

1年生トップバッターは、今マネージャーで頑張ってくれているふうかです🤍

ふうかは、にこにこ笑顔で挨拶をしてくれて、かわいい後輩です🙂

練習になると真剣にタイムをとり、選手に聞きやすい大きな声でタイムを読む姿は、もう、一人前のマネージャーのようです🌱





明日からGW強化練習がスタートします🔥

順天堂大学水泳部一同、夏に向けて精進して参ります✨

今後とも応援のほどよろしくお願いします‼️


GO JUST✊🏻



NEXT→ふうか🍠