新しいホームページができました!! | あなたの輝きを取り戻し 「あなたらしく幸せになる方法」

あなたの輝きを取り戻し 「あなたらしく幸せになる方法」

臨床心理士 コーアクティブコーチ 成人発達障がい者サポーター 南 和行

いよいよ新たな屋号


「カウンセリングルーム すのわ」


幕開けです。

ずっと自分の屋号とホームページを持ちたいと願っていましたが、
ひょんなことから友人がサポートしてくれてベースが出来上がりました。

プロフィールでは、これまでの苦労やカウンセリングにかける想いなど赤裸々に表現しました。

「こんなことまで書いていいの??」というサボタージュもいっぱいに出てきましたが、
自分のことをちゃんと知ってもらい選んでもらうことが、
相談者様と誠実に向き合って良い関係を作ることに役立つと思い書きました。

ADHDやトラウマの問題に苦しむ方に、少しでも力になれるように尽力していきたいと思います。

今後は定期的に新しいホームページで情報を発信していきたいと思います。


カウンセリングルーム すのわ」 http://sunowa.net/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「すのわ」は私と、最良のパートナーである妻とで考えた造語です。
相談者様ひとりひとりにとって「素」のままで「話」ができる場にしたい
と考え「すのわ」にしました。

また「す」には自分を育てなおす場としての「巣」
「わ」には調「和」を大切にしたいという思いも含まれています。
末永くご愛顧いただけるよう全力で相談者様の想いに応えて参ります。
カウンセリングルームすのわをどうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー