七夕のお願い事を叶えました | Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!

Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!

残りの人生、楽しいと思える毎日を過ごしたい

感じたことを気ままに更新します





  

この数か月、ずっと悩んで悩んで
 
やっと、決めてきました
 
お世話になっている音楽教室で
 
欲しかった機種の中古を
 
値打ちに提供してくださるという事で
 
今日、下見に出かけてきて
 
即決しました
 
 
 
 
(こちらはネットより拝借)
elb02という初心者向きの機種ですが
音質もよく、私には十分です

大切に使われていらっしゃたのか
 
とても綺麗でした
 
欲を言えば、ちびっこも使えるので
 
鍵盤がなんだか電子オルガンって感じの感触でしたが
 
慣れると思います
 
孫も興味持ってくれれば、一緒に演奏できるんだけどな
 

 

こんな風に孫も弾いてくれると

 

嬉しいんだけどね。。。

 

 納品が楽しみです

 

 

 

でも、我が家のエレクトーン
 
液晶がまっちろけですが
 
まだ使えるので、並べて使うつもりです
 
 
Cold Biue ですルンルン
 
相変わらず下手なのにアップするって
 
どうよ・・・
 
自分が楽しけりゃいいかなと開き直っています笑い泣き
 
新たに頑張るぞルンルン
 
 
 
そしてこれから
 
新しいデータの楽譜が買えるので嬉しいです
 
ほんと、メルカリさんにはお世話になりました