昨日、購入したエレクトーンを

雨があがっているうちにと

搬入してもらいました

今、まだ使っているELと

並べてもらいました
まるで、どこぞの

音楽教室みたいです笑い泣き



子ども達に言ってなかったのに

何故か、娘と孫が泊まりに来て

長男と孫は、体操教室の帰りに寄りました

なに!?

虫の知らせ??



孫達が、当然、大喜び爆笑

手を洗いなさい!鍵盤は叩かない!

そのうち、長男ちの孫は、椅子がひっくりかえって

頭を打ちそうにびっくり

たまたまそばにいたから支えましたが

何がどうなった?



あのさ

興味が湧くのはいいんだけどさ

まずは

ばぁちゃんにいじらせてくれない?



先ほど娘たちは帰りましたが

今夜から

また次男家族が来ますチュー



あのね、エレクトーンは

おもちゃじゃありませんぜ

ほんとに

まさに、子供の音楽教室です

合奏までは、ほど遠いな