自分の体の事だもの | Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!

Haraちゃんは、自分らしく生きるぞ!!

残りの人生、楽しいと思える毎日を過ごしたい

感じたことを気ままに更新します





  

昨日、発券してきましたラブ
予想通り

調べてみると

最後方ぐらいの席ですが

(迷いそーアセアセ)

でも、生を見られるだけでも

生の演奏を聞けるだけでも

嬉しい

その様子を見ていた主人も

聞けるだけでも満足だろってさキョロキョロ



どんなライブかなぁ



明日は母の面会に行って

主人と実家に泊まります

月曜は朝から眼科の受診があるから

当日の日曜は、自宅に帰ります

主人は、一足先に帰ります

できれば、泊まったほうが楽なんだけど
 


主人が、病院受診に

間が悪いなと嫌味?を言うのですが

(いちいちうるさいなぁ)

だって、参戦つもりなかったから

なかなか予約取りづらい

院長先生の診察の予約早目に取らないと

しょーがないじゃん



自分の体のこと

自分しかわからないって事かな

ギリギリに決めざる負えない気持ち

わかってほしい



実のところ

緑内障特有の視野欠損

進行してきてます

白内障もある様子

最近、エレクトーンの練習してても

段々、最後の方は楽譜が見えにくくなってます



失明は免れたい

そのためにも

受診と点眼怠りなく

場合によっては

もう一度、手術、有り得ます



コロナやインフル

猛威を振るってる様子

先ずは、そちらの感染気をつけなくちゃ