■社長の独り言…第221回「約束」(2023年4月24日) | ㈱日科技連出版社 社長、戸羽 節文 のブログ

㈱日科技連出版社 社長、戸羽 節文 のブログ

㈱日科技連出版社 https://www.juse-p.co.jp/ の社長、戸羽節文のブログです

付き合いで連れて行かれたカラオケスナック。

 

飲みたくもない酒を飲み、歌いたくもない歌を歌ったこともありました。

 

お互い若い頃から知り合って、いいときも、つらいときもたくさんありました。

 

一緒に禁煙したのに、こっちは3日でギブアップしたけど、君は最後まで禁煙を貫き通したね。

 

君が病気になった時、早く飲めるようになって、池袋で一緒に飲もうって約束しました。

 

去年、君の奥さんにも許可をもらったのに、コロナでとうとう実現することができなかった。

 

あまりにも早い別れにとまどっています。

 

私より4つも若いじゃないか。

 

笑った顔、真剣な顔、緊張した顔、酔っぱらった真っ赤な顔。

 

君との思い出がぐるぐる回って、立ち直れそうにないよ。

 

http://www.juse-p.co.jp/

https://twitter.com/jusepress

 

 (了)