【お知らせ】 | ぽかぽか先生のワンダフルなブログ ~柔道整復師国家試験 合格への近道~

ぽかぽか先生のワンダフルなブログ ~柔道整復師国家試験 合格への近道~

柔道整復師専門学校講師・ぽかぽか先生こと桑野幸仁が、授業だけでは伝えられない国家試験合格への課外授業をします。
日々感じたこと・学んだことを通し、柔道整復師になるためのお手伝いができれば幸いです!(^^)!

ぽかぽか先生、桑野幸仁です。(*^^*)

2018年5月1日

本日をもってこのブログを一時休止させて頂きます。

約6年間、このブログを通して人に伝えることで自分自身の成長に繋げさせてもらいました。

ブログの書き方もわからず、

アメブロの本を買い、周りの人たちに笑われながらスタートしたのが懐かしいものです。

「やれば何とかなる」

チャレンジすること、行動しては失敗し、改善し続け、諦めなければ必ず達成する。

そんなことをこの6年学びました!!

今から更なる目標達成のため、
自分を成長させていきます。

自分自身の成長に納得した時に、
どんな形になるか分かりませんが、
また発信させてもらえるとありがたいです。


ここからの3年、5年が私自身の人生の大きな転機だと考えています。

やるべきことに集中し、たくさんの人の役に立てるように・・

私に出来ることがあれば、
Facebookを通じてメッセージ頂ければと思います。



柔道整復師として業界が良くなるように・・

常識にとらわれず新しい時代を創っていきます。


本当に約6年間ありがとうございました!!