ちゃんとリセットしてます! | 37歳2児の母フルタイムでも自分の人生楽しみたい

37歳2児の母フルタイムでも自分の人生楽しみたい

ダイエットメイン、日々のことをつらつらと

はーー……


入社1ヶ月ちょっと、細かい仕事のルールを覚えてはいるけど、まだポロポロとミスがある…のは認めます。


けど!コピー機を使った後のリセットボタンを押すことだけは!入社してから意識してやってたよ!


今日上長から班全体にコピーしたあとはリセット押してねって言われたんだけど、その時のみんなの顔がまたつばきさんかー…みたいなの!納得いかないんだけど!


そんな顔してる奴らの中でリセットボタン押してない人がいるんでしょ!人のせいにするのやめてよ!


私ちゃんと押してますけど!?とか言うつもりはないけど…いや、正直喉元まで出かかったけど(笑)


絶対そんなことするはずないよねーのところまで突き詰めてやるーー!あー悔しい!