佐伯ポインティに救われた話 | 37歳2児の母フルタイムでも自分の人生楽しみたい

37歳2児の母フルタイムでも自分の人生楽しみたい

ダイエットメイン、日々のことをつらつらと

佐伯ポインティって知ってますか?


色んなSNSで猥談を集めてる人なんですけど、最近はそれだけじゃなくてラジオの人生相談とかも始めたりして、家事育児の合間にこっそり聞いてるんです。


最近、「仕事できない人ってどんな人?」について語る動画を出したんですが、それを聞いてびっくりしました!


私はこれまでの人生、どこに行っても仕事できない枠になってしまったタイプ。不器用だし聞き間違い言い間違いが多くて何度も凹みながら歯を食いしばって働いてきました。


佐伯ポインティは、仕事ができないと感じる人は仕事という競技に向いてない、仕事できる人になることは無理、でもその間にある仕事する人を目指そうって言ってて、確かに!


仕事できるようになるのは無理なんだから、せめて仕事しよう!と思ったのでした。少し心が軽くなった(笑)