最終出勤日 | 37歳2児の母フルタイムでも自分の人生楽しみたい

37歳2児の母フルタイムでも自分の人生楽しみたい

ダイエットメイン、日々のことをつらつらと

今日は会社の最終出勤日。


産休・育休をはさみながら5年半勤めました。


休みもきちんと取れるし、残業もほぼなかったけど、とにかくお局気質の社長で、順繰りターゲットを変えてくるのでターゲットになったら最後みんな辞めていきました。


もちろん私も何度もターゲットになって、陰で悪口を言われたり聞き覚えのない罪をきせられたりして、散々嫌な思いをしましたが、子供の為と思って辞めませんでした。気付けば私が1番古株。5年半の社員が古株ってやばくないですか?


じゃあなぜ今辞めるのか?

1.ほんとにこの会社無理!って見限った!

2.子供の預け先が決まった!

3.保育料の心配がなくなった!


とっても晴れやかな気持ちです(*^ω^*)


心機一転、新しい会社で頑張るぞ!