またまたご無沙汰してますあせるあせるあせる

タイトル、私のこと?と思ってますよね!?(笑)勿論、私もオバチャンですが今日はジュリー様のことです。

ちょっと前から多飲多尿になってたので重い腰を上げて?病院へ久しぶりに連れて行きました車


一般血液検査と副腎皮質ホルモンの検査、尿検査をして頂いた結果、腎臓が少し悪くなってることが判明ガーン予想はしてたのでビックリはしませんでしたアップ

まだ処方食で対応できる範囲ですし、もう13歳ですから多少のことではうろたえません(笑)

この程度で済んでるなら御の字ニコニコ(爆)トリミングに行っても元気だしねラブラブ!


処方食を食べてくれるか?だけが問題だったのですが、普段が粗食?なのか何の抵抗もなく食べてくれましたチョキジュリー様が食べてるのはヒルズのk/dという腎臓と心臓をサポートするタイプです。

ただね、これが見てくれもニオイも不味そうなんです。。。偏食だったジュリー様がガツガツ食べてるのが摩訶不思議なんですよんショック!


これから歳を重ねるごとに色々問題も出てくるとは思いますが前向きに付き合っていきたいと思ってますニコニコ