今日はアメっちょの2回目のカットモデルDayでした美容院

若くて次代を担うトリマーさんとアメっちょは頑張ってます!!モデル中のアメっちょは相変わらずステイ(立った状態)で固まっててカットも先生トリマーさんの評価もしやすかったらしい(爆)

今時のプードルはテディベアカットが主流でアメっちょみたいなラムクリップに出来るモデル犬を探すだけでも大変だそうですガーン何ならウチの子、みんなラムにしちゃおうかしら???(笑)な~~んてべーっだ!

因にウチにはテディベアはいませんニコニコ私はやっぱりプードルは顔バリ派ですから!!


終わってから頑張ってるトリマーさん「いいモデル犬を貸して頂いて感謝してますビックリマーク」と言って頂き、私はハッとしました。。。今時の若い子がきちんと”感謝”を言えるということに!嬉しくなったのと同時に、若いスタッフをマネージメントする立場の私、「まだまだ諦めてはダメだわあせる」とちと反省(笑)

きっと彼女は育った家庭がしっかりしてるんだな?と改めて感心させられました音譜感謝を素直に口にする!って簡単なようで難しいよね!?


いえいえ感謝してるのはコチラですよラブラブ!モデル犬はいい躾の場にもなるし、何よりトリミング代が・・・(笑)一生懸命頑張ってる若い子を見ると役に立てることは何でもしたいビックリマークと思うオバチャンなのでしたチョキ


カット後のアメっちょの画像を載せようと頑張ったのですが、電池が切れたアメっちょになってしまい今日はちゃんとした写真はゼロ~~~ガーンスミマセンDASH!