アメっちょのカット前





カットダウン完了後







頑張ってステイしてるとこ合格





パピークリップを2ヶ月伸ばしてからラムクリップにしたので、5時間の長丁場だったけど、アメっちょはお利口だったそうですチョキ

そして、その後奇跡がはてなマーク

アメっちょが我が家に来て3ヶ月半、一度も歩かなかったのが店内だけだけどリードを付けて初めて歩きました(笑)

長時間、ジーっと動けなかった反動かしら?にひひあとはお外で歩けるように頑張ろうねニコニコ

アメっちょの動かないぶりはサロンでは有名だったのでスタッフも歓声を上げてましたべーっだ!


来月もカットモデルになります。担当のKさん、試験目指して頑張りましょうニコニコ



Android携帯からの投稿