アメっちょがカットモデル犬になることになり、今日はトリマーさんに慣れてもらうのと毛の状態を見て貰うためにシャンプーモデルになりましたニコニコ

お利口にしてるかな!?





そして一時間後





フワフワになって帰って来ましたチョキ

来月、ラムクリップに変身予定です音譜


このサロンはJKCの審査員が来て半年に一回トリマー試験があるのですあせるウチの子逹は代々モデルを務めてるのですが、ちょっと久しぶりにひひ

私はブラシッング頑張らなきゃむっ

アメっちょはお利口さんだったそう合格いや、固まってただけだな(笑)

そして相変わらずリードを付けても歩きませんガーン(爆)



Android携帯からの投稿