写真無し手抜きブログですあせる

1月2日に1歳になるアメっちょのカットを何にしようかなぁ!?とここのとこ真剣に(爆)考えてましたにひひ

今はパピークリップなのですが、1歳になると今までのウチの子達だとコンチネンタルクリップ(お尻丸出しポンポン2つ)にしてたのですが。。。アメは何かラムかケネルが似合いそうな気がしてね(笑)


そんなことをいつも行くサロンのトリマーさんに話してたら、ラムのモデル犬で使いたいトリマーさんが居る!とニコニコ


まぁ今のサロンじゃテディじゃないのはウチくらいだしねガーン


ということでアメっちょはカットモデル犬になることになりそうです。カットモデルは体型も綺麗じゃないとダメだし、アメっちょならピッタリだわ(親バカですあせる


来月にまずシャンプーで慣れてもらうことになりました。


ショーには出さないけど有名サロンのカットモデルならいいよねラブラブ!



最近のアメっちょは食欲旺盛のお陰か、身体に厚みというか幅が出てきてカッコよくなってきたチョキ



お里のブログにアメの兄弟の女の子が出てたのを見たら、こちらも美人さんになってて思わず「綺麗ドキドキ」とパソコンに向かって独り言を言ってしまいました(笑)



そんなアメっちょは今日もマカロンと大運動会したり仲良く昼寝したりしてて可愛いラブラブ

本当は一緒に寝たいんだけど(私が)、アメは一定の時間になると勝手にハウスに入って一人ネンネしちゃうのだむっ



ハウスが出来るのはいいことだからね!と自分に言い聞かせてます(爆)お利口さんなカットモデルになれるかな!?