思いっきり重い腰を上げて免許の更新に二俣川の運転試験場へ行って来ました。

だって~、些細な違反が2回続いて違反者講習だったんだもんガーン

前回は些細な違反が1回だったから1時間講習で青免許5年だったけど、今回は同じような些細な違反でも2回になって2時間講習で3年免許ダウンダウン

これってある意味レベルアップか?(笑)

講習までの手続きに1時間並んで、既にグッタリだったけど寝ないで頑張ったチョキ

ICチップ免許を受け取るまで半日かかりだった。

次回こそゴールド奪回しなきゃあせるあせる

630円払って違反歴証明を申し込みました(笑)自分の点数って簡単には教えてくれないらしいからねしょぼん

頑張って安全運転します!?

地元に帰って来てチョコレートパイ食べて気分転換なうニコニコ私が自らチョコレートパイを食べるなんて相当疲れたんだわ(笑)







Android携帯からの投稿