ボク、マカロンだよ♪





あのね2週間前にお兄ちゃんになったんだ(^-^)vアメっちょっていう白いヤツがいきなり来てさあせるママが朝から夜まで出掛けてて帰ってきたらアメっちょが一緒でさ~目


初めはオトナシクしてたんだけど段々ボクに近づいて来て、ヨロシク音譜って言うから子分にしてやったんだにひひ


最近じゃボクの真似ばかりするんだよDASH!


このウチの仕来たりと処世術もボクが教えたんだけどねべーっだ!


ママは、アメっちょは賢い!!なんて言ってるけど仕込んだのはボクなんだよ合格


今度は散歩の練習させるんだ!アイツは一歩も歩かないらしいからママに頼まれたんだ(^-^)v


あ~、これからも忙しいなにひひ



賢いマカロンのブログでした(笑)