昨日は京都まで日帰りで出かけてましたニコニコ行きも帰りも名古屋あたりは豪雨でしたが無事帰宅音譜

お土産は・・・コレ↓ですチョキ


♪ジュリママだいありー♪-20110921140620.jpg



うふふにひひひょんなことから我が家のニューフェイスに仲間入りラブラブ8ヶ月の男の子で名前は今のところ「アメジスト」通称「アメ」ですラブラブ

急なことだったので名前はまだ変わるかも?あせる今まで「あたる君」と呼ばれて8ヶ月だから「「ア」で始まる名前を考えて昨日から「ア」の付くのを色々呼んでみたら「アメ」が一番反応よかった(笑)

大雨の中を来たから「アメ」と呼んでみただけなんだけどべーっだ!雨オトコはウチには居るので(ヴェル)アメジストにしてみましたニコニコ


新幹線もお利口にしてて、家に帰ったらご飯もガツガツ食べて、ちょっかいを出すライモンに歯を剥き出して唸ってたあせる見かけより強い子ですね(笑)

お顔は昨日のブログを見てくださ~いラブラブ


あっ、この子も私の可愛いペットちゃんです(爆)