マカロンを連れて かな~り久しぶりにかかりつけの獣医さんへ行ってきましたビックリマーク

予約時には「もしかして切開になるかも?」ということでご飯抜きで行ったのですが、笑ってしまうくらい大したことなく暫くの投薬でいい!ということで難なく終了ニコニコ先生にして頂いたことは「バリカンで患部を剃っただけ」でした(笑)


来週はジュリー様を連れて行くことになりました。。。こっちのが心配かも???あせるっていうか、多分ジュリママ予感的中なような気なので覚悟というか焦りはないけどねべーっだ!

まぁ12歳だし加齢による変化なら仕方ないよね。ちなみに食欲もあるし元気に徘徊??してます(笑)




マカロンはウチでは色々とイタズラを仕出かしてるのに病院では超いい子で待合室で「訓練を入れたのですか?」とまでお褒めの言葉を頂戴しました目




あっ、そうそう!昨日アップした記事に間違いが・・・ガーンマカロンは3.3キロでしたニコニコデカロンなんて言ってゴメンネェ(爆)