またまたサボログしてましたあせるあせる


昨日は夕方から本格的に雪になって神奈川の豪雪地帯の我が家周辺はマジに積もってます雪



夜、トリミングお泊まりのライモンとマカロンを横須賀へ送って行ったのですが、正に吹雪で怖かったガーンというか・・・ダッシュで帰って来てよかった!!!何とちょっとの時間差で横浜横須賀道路が通行止めになったそうショック!


おちゅを乗せて危うく路頭に迷う?ところでしたガーン


帰りにスーパーへ寄ったのですがスリップしそうでドキドキで疲れた~~~ダウン




車がFFだから雪には強いらしく(by旦那)、FR の旦那は電車と徒歩で帰宅したのでした。。。いつもFFにケチをつけられてけど今日は私の勝ちでつにひひ




おちゅは今日もルンルンと私のストーカーしてます(笑)旦那はエコ贔屓してるマカロンが居なくてつまらないそうです(爆)寒い夜にビロードのようなマカロンが居ないのは寒いんだよね(笑)