あけまして おめでとうございますニコニコ


年末、ジュリー様に噛まれた鼻は10日目にしてグン!とよくなってきましたチョキ

今日のジュリー様はご機嫌にトリミング出来たそうです?????うちではガウガウしてるのに何故か外に出ると いい子わんわんになるらしいショック!



寒くて写真を撮りそびれたけどモールは派手~~なイルミネーションになってた(笑)昼間は人も犬も一杯でショップに辿り着くまで大変だった~~~あせる年始バーゲンだからね。。。自分の物は何も買わず、お犬様のリードが激安だったのでゲットです(笑)






今年もノンビリサボログになると思いますがヨロシクお願いいたします音譜




ジュリママラブラブ