ジュリー様は寝起きが悪いしょぼん今日はそんなジュリー様に私の鼻を噛まれたガーン

布団に血しぶき???初めは何が起こったかわからなかったのですが暫くして激痛と鼻から血のニオイと共に出血が。。。ショック!



夜近くなっても出血が止まらず病院で診てもらって処置と投薬を受けましたあせる



顔の真ん中に絆創膏ですダウンダウンダウン


マスクをしてますが、まだ絆創膏に血が滲んでる叫び縫合はされなかったけど止血剤が出たくらいだから思ったより重症???




この季節はマスクをしてても不自然ではないのが救いですが、ジュリー様には困ったもんだわプンプン




歳も歳だし(12歳)目も見えないから不機嫌になるのは仕方ないけど、顔に攻撃はやめて欲しいしょぼん