♪ジュリママだいありー♪-2010100700070000.jpg



今日は快晴で暑いくらいでした晴れ道も空いてたので思い切って、いつものパワースポットへGO車


帰りに前々から興味のあったオーラソーマというカラーセラピーを受けてきましたニコニコ直感で4本のボトルを選んで診断してもらうのですが、これがなかなか奥深いアップオーラソーマについてはまだ私も超初心者なので検索してみて下さい(笑)


マンツーマンで30分のセラピーだったのですが、かなり疲労あせるでも今の自分というのが良くわかったし、必要なエッセンスで浄化を体験したら何か気分がスッキリしたチョキ


欲してる香りというのは心地よいのですラブラブ



まだ風邪が抜け切らなくて、ちょっとグッタリ気味だったので今度は体調万全な時にセラピーしようビックリマーク



こういうセラピーを勉強したい!と思ったけど、この歳になると100種類以上のボトルと浄化法を記憶する自信はないなぁぁぁショック!