まだ風邪が抜け切らないです。。。ダウンダウン


この季節になると、サプリメントやハーブティに「エキナセア」を加えますニコニコこれがなかなか効果ありなんですよ音譜


そして、そろそろ気になるのが来年の手帳。
これはここ数年気に入ったものがあるので中身だけチェンジアップ
ちなみにブランド物ではありません(笑)安くて合理的かつカバーが色々とあって気分で返られるので、もう他は使えないにひひ
最近、店頭ではあまりみかけなくなってしまいメーカー直販で注文ですが。。。あせる



先日、携帯が壊れて危うくデーター消失するとこでしたガーン完全不具合で交換となって、カスタマイズがまだ完全ではないので、こちらもゆっくり進めましょう音譜



鼻をズルズルさせながらノンビリしてる今日この頃です(笑)




色々と考えたり悩んだり恨んだり???(爆)することもあるけど今はあまり考えないようにしてますグッド!


でもね、親子って何?親戚って何?とか血縁についてはかなり考え方が変わりました。
ある他人が入り込んだことで、こうも簡単に信頼や信用がなくなるとは・・・詐欺師もどきホストもどきは恐ろしいプンプン


未亡人を騙して大金(家1軒くらいは買えただろう)を引き出して平気な顔してる奴を私は絶対に許さない爆弾

まあ今になると騙される方のアタマも相当イカレてると呆れてるんだけどねべーっだ!



日頃モヤモヤしてることをこうして書き出すと少しスッキリしました(笑)読み苦しくてスミマセンあせる