今朝は鼻詰まりで目が覚めましたショック!ショック!が今日はジュリー様のトリミングだったのでティッシュを一杯持って(爆)グランベリーモールへ出かけましたニコニコ


夕方暗くなってからお迎えに行ったら、モールはハロウィン仕様で綺麗にライトアップされてましたハロウィン


♪ジュリママだいありー♪-2010100119240000.jpg



う~~ん、写真にすると豪華さが伝わらないDASH!是非、実物を見にいらして下さい(笑)


こんなデコレーションもあちこちで見れます音譜



♪ジュリママだいありー♪-2010100119220001.jpg



何個もカボチャが点在してるのですが一つ一つ表情が違うのですビックリマーク



昼間のモールも楽しいけど、この時期は夜がオススメかも!?


ご近所でこんなに季節やイベントを楽しめて、犬の散歩も出来るとこがあるのって幸せなことだわラブラブ




そういえば久しくベトナムアリスの生春巻きを食べてないなぁぁぁぁあせる
ワタクシ、見かけによらずエスニックとか辛い物は苦手なのですがベトナムアリスなら食べれるものが沢山あります(笑)


南町田駅そばのバイキング形式の中華も値段の割りに楽しめますニコニコ



こっち方面にいらっしゃる方は是非、前日までにご一報くださ~~いラブレター携帯(笑)




ジュリーも見えなくても雰囲気がわかるのか楽しそうに闊歩してましたラブラブ!