ど~~も風邪をひいたらしく昨日は38℃の熱と鼻はズルズルか詰まってるかで辛かったガーン

今朝起きたら薬効ありだったか、熱は下がってたから予約してあった鍼灸へ車大雨の高速は細心の注意をはらってて現地に着いた頃にはグッタリ。。。だったけど行って正解!!


症状を伝えたら、東洋医学的にはまだ熱がある状態だそうですあせる鼻症状改善ために何と顔中心部に鍼ハリハリハリにひひ目の前でブラブラする鍼は私は平気だけど、神経細やかな方は怖いだろうなぁあせる


お陰で帰りは詰まることはなかったけど今度はズルズルショック!ティッシュ片手に運転してきました(笑)


帰宅したらクシャミが出てきたので風邪も終盤戦かな!?




温かくして漢方薬飲んで早めに寝ましょうぐぅぐぅ



もう9月も終わりですね。風邪を早く治して味覚の秋を楽しみたいなナイフとフォークお誘いお待ちしてます(笑)