台風の影響が思いっきり出てる時間に車で家を出て天然洗車出来ましたべーっだ!


一時的だけど、暴風雨もどきを受け私のアタマはチリチリになって、通院先のドクターに
「パーマかけたのですか?」と。。。あせる(爆)


なんとな~く予想はしてたけど、調子が良いのをいいことに無理をし過ぎたようで、ちょっぴり振り出しに戻りましたしょぼんまぁ、こういう病気はいい時と悪い時を繰り返すのはわかってるから気にしてないというか、自分がいけなかったショック!



明日は鍼灸でコリをほぐして、全身のバランスを整えてもらいましょうニコニコちょっと病み付きになってますにひひ



あとハンスの毛玉取りもしなきゃガーンマカロンは毛玉取りしたはずなのに、もう毛がもつれてるしょぼん今が一番モツレ時なんだよねダウン
ショーに出す予定もないのにショークリップにしてるんだけど見てるだけで暑苦しいから(笑)ジョリッとしてもらおうべーっだ!