無性にコレが食べたくなってマックへ行きますニコニコ



♪ジュリママだいありー♪-20100907201403.jpg



いつもはアイスコーヒーなんだけど、今日はジンジャーエールな気分でしたにひひ



1ヶ月に1回はランチはコレになりますあせる

夏バテにはコレがいい??いいえ、健康には良くない組み合わせですねガーン





今日はまたブルーになることがあって無表情なワタシでしたしょぼんこれじゃダメ!とアタマではわかってるけど今は精神的についていけないダウンダウン
少し時間を頂けたらと。。。


明日は台風接近時に通院だけど、こういう時こそ通院すべきなんだよねショック!無理しない程度に頑張りますべーっだ!