♪ジュリママだいありー♪-090416_145557.jpg


今日も「ボクが1番可愛いよね!?」と確認に余念のないシャトーさんです音譜

この方、小さい頃は沢山モデルを務めたうえに、その小さなボデイとクリクリお目目で「可愛い~~ラブラブ」と言われ続けたので自分が「可愛いくてラブリードキドキ」と分かってるのですあせる
そして性格は誰にでもすぐになついて八方美人とくれば・・・(笑)


という私もシャトーは絶対可愛いラブラブと親バカしてますにひひ


ショードッグのオーナーも楽しいけど、終わってしまえば一瞬だしお金もかかるお金(笑)ので最近はシャトーみたいな子をスリスリ甘やかすのが”夢”です(爆)

ショードッグはCHになるまで、甘やかしたりスリスリできないのが辛いしね。。。ガーン

いつかわからないけど今度は、ウチに来た日からスリスリ甘やかせる子がいい?????(爆)といいつつ、ちゃっかりベビーからしつけ教室には行ってしまいそうでつべーっだ!