fb8d63bc.jpgそして今日は・・・コラーゲン鍋でした

毎日、遊んでるみたいですが今日はのスタッフミーティングですその前に町田をブラブラしてましたが

 

鶏肉好きの私には、焼き鳥も堪能し、鍋も鶏で今日も大満足次は手羽先だな(爆)

写真←は鍋に入れるこの店の名物?のコラーゲンボールです

怪しい占い師ごっこをしてました(笑)

 

今月からスタッフが何人か入れ替わって心配だったのですが、とてもいい雰囲気で、私が日ごろからしつこく指導してる「医療はチームプレイで、何よりも患者様が主役」というスタンスが伝わってるのが、よ~~くわかりました

9人もの女性スタッフ+代診を管理するのは大変だけど、私も頑張らなければ

鬼副院長(自爆)はこれからも、言いたいことを言わせて頂きますって・・・ウチは院長がビビりなので。。。(爆)