748e364d.jpgおちゅ「ねぇ、ママはボクが一番好きなんだよねそうだよね

ハンス「ボクのママなんだからね昨日も一緒に寝たんだから

 

と言ってるかは不明だけど、こんな風に1日中ママ争いしてるウルサイ白チームですとにかくハンスとおちゅは代わる代わるピタッとついてきては、他の子や旦那(爆)が近づくと「来るな~~」とギャンギャン騒いでまつ


2fc1c4b3.jpgハンスはちょっと抜けてるので(笑)誰でもいいから、遊んで~~って感じだけど、おちゅは・・・・・

 

今日は横浜へ出てました今週もバタバタしたけど来週もバタバタしそうだわ頑張らなきゃ

 

先日アップした、ブラックのオスの仔犬はオーナー様が決まりました