お泊りに行ってたシャトーとライモンが帰ってきて、おちゅがおうちへ帰っていきました。

 

おちゅは朝から「どうしたの」というくらい機嫌が悪く、朝から帰るまでジュリーとハンスに八つ当たりでも・・・私には従順

「いじめはいけません」とタンマリ怒っててもウットリと見つめられて困ったけど、ここで許してはねぇ。。。そんなおちゅもおうちに帰ってご機嫌にしてるみたいで良かったです

 

おちゅは、どうしても私を独占したいらしいでも偉いのは心身ともに弱いルイには決して手を出さないむしろ優しくしてくれてますヴェルには怖くて手が出せないんだけどね(笑)

 

そして深夜・・・ライモンはハイテンションでハンスを追いかけ回してまつ