ハンスが今日から2泊の予定で、実家?(あいすさん家)へお泊りに行きました

なのでライモンは子分が居なくて寂しそうに大人しく束の間末っ子生活です(笑)

 

毎月のことだけど我が家は束の間だけ静かになります

 

そしてそして、これも毎月のことだけど今日も飽きもせず、ロイホで超長時間しゃべり倒す私とあいすさんでしたいい加減、近くのファミレス出入り禁止になったりしてね(爆)

今日は祭日で休みなので旦那が半日くらい犬を甘やかしてた

ハンスなんて「パパが大好き」と抱っこをせがんで、まんまと抱かれてました

 

そんな旦那の一言「チャンピオンは俺には作れないけど、抱っこ犬なら完成する自信がある」なんて訳のわからない自我自賛をしてたハンスはいい感じに完成したそうです

 

甘えん坊タイプの子がウチに来たら。。。どんな名犬も抱っこ犬になりまつ