3691996a.jpgジュリーとヴェルのトリミングでした

お迎えに行ったのは夜だったのだけど充電完了の2人?は元気に散歩です丁度、顔を同時に上げたのでシャッターを切ったけど間に合わなかった

ブラウン(今ではカフェオレ??)とシルバーなんだけど闇夜の中ではモノクロです(笑)

 

ジュリーはもうすぐ10歳。元気なんだけど目は老化の波が押し寄せてるようで左目はかなり怪しいということで、私はかなり気を使ってるのですが、どうも最近だまされてるような・・・・・

暗いとこでは「見えないから抱っこ」になるんだけど、どうも自分の都合のいい時は見えてる?????今日もトリミング前はショップに入ると「抱っこ~~」だったのに、終わってからの散歩は30分以上ウロウロしても満足せず、スタスタと歩いてた

近いうちに眼科に詳しいとこで検査をします。(笑)

ジュリー様、やはりアナタは天の邪鬼でママは振り回されてますブラック系の子特有の頭の良さには脱帽です

 

 

昨日の罰金は潔く納めて参りました(爆)

思ってることや考えてることは叶うかどうかは別にして素直に言ってみましょう

私は自分がストレートにモノを言うタイプなので、遠まわしとかは「何?何?」と気になります

 

トリミングの間、ちょっこら気になるがあったので、いつものディーラーさんへ見に行きましたやはり、このクラスは一度は乗ってみたいけど、すぐ飽きるような気がしてきた

営業さんにも「〇〇さんは絶対に不満になりますよ」と今日も説得された(笑)でもお試し試乗はしてみることにしました私は何年か前から、かなり本気でコレがいいと気になってるんだけどなぁぁぁぁ

 

家に帰ってから旦那に「欲しいから買って」ととりあえず意志表示しておいたでも旦那まで「あれは飽きるからやめろ」と説得してきた

となんだかんだと言いながら結局旦那仕様の今と同じタイプにさせられそうだ