4e3cc901.jpg

 

ルイの検査で、7年くらい前に行った錦糸町(東京)の病院へ行きました。

検査で預けてる間は、この病院に通う縁のある方々とオフ会??でした

ここの病院はかなり個性的なんだけど、その個性に魅かれた人でファンクラブまであるんです

久しぶりに行くので「どうしようかなぁ」と思ってたんだけどファンクラブのお友達のお陰で、勇気も出たし、何と昨日は通院でもないのに遠方から駆けつけてくれたのです

 

本当にありがたかったですそして、皆で2件のお店をハシゴして楽しく盛り上がりました

色々な話しができて勉強にもなったし、今まではネットだけで知ってた方にもお会いできて嬉しかった~~~~~

年明けからは定期的に通うかもしれないし、皆様ヨロシクお願いします

 

写真は、1件目の和風喫茶でいただいた盛り合わせ犬連れOKの甘味屋さんって珍しいですよねそして、この店は”〇〇茶屋”といい、〇〇には私の苗字が入ります(笑)

きっとこれも”縁”ですね

2件目はルイも行ったのですが、検査後とは思えないくらいルンルンで、私を独り占めできてご満悦でした

 

検査結果も正常ではないけど想定内だし、今必要な治療もハッキリしたし遠くまで行った甲斐がありました