e9882a25.jpg最近、この2つにハマってます

左は資生堂フーズのRJ EX(ローヤルゼリー)

右はイグニスのコンセントレートエナジスト

 

RJEXは「疲れが抜けない・・・」と何気なくつぶやいたら資生堂さんがサンプルでくれました1本500円ですが、とりあえず1か月分をネットで安く購入しました。

やはりドリンクタイプは効き目が早いプラセンタ注射も即効性、効果抜群ですが、忙しいとなかなかねぇというわけでドリンクも手元に置いておきたいのです

 

イグニスのは10日間集中美容液なのですが、先日疲れからか吹き出物ができたりピリピリしたりしてた時に、行き付けのカウンターでつぶやいたら、サンプルをくれたので試したら、、、翌朝には肌アレが落ち着いてた速攻買いに行きました(笑)香りもハーブちっくで癒されます

旦那は超敏感肌なのですが、これを使わしてやったら、ハマッてた

 

 

先日アップした、12万のクリームのサンプルを使ってみました凄いですマジに顔が引きあがるというか、フェイスラインは一晩で変わるそしてローズの香りで癒されますぅ

でも・・・値段がねぇ・・・整形すると思えば安い???(爆)夜だけ使用だから1度買えば1年は持ちそうだからねラ・クレームSは25gですが、クレームシネルジックは40g入りだそうでつ

 

う~~ん、悩みます???(笑)

今日は今にも心臓が止まりそう???なヒトがいた。大丈夫だっただろうか(爆)