あと3年だったのに・・・ゴールド免許奪回への道が絶たれました

またしても魔の横横道路で。。。免停にはならず減点2と15000円也でいいそうです。減点は2か月何もなければ無かったことになるけどね

ちなみに私は免許を取って以来、横横でしか捕まってない

今日は前回(2年半前)とほぼ同じ地点の逆方向でやられた~~~

 

今回はさすがに裁判所行きを覚悟したけど、まぬがれたどうみても私の車のメーターは裁判所行きを示してたけどね(笑)

 

自慢のレーダーも追尾に反応しなかった覚えてろよ!!(レーダーに当たってます)っていうか、どう考えても車種で捕まったとしか思えない

 

 

そして今日からシャトーとライモンがお泊りに行って、ハンスとおちゅが帰ってきました(爆)おちゅのすけ・・・うるさくストーカーしてまつ

捕まったことを、仕事が終わって電話してきた旦那に淡々と話したら・・・なぜか反応がヤツにしては優しくて変だなぁと思った

帰宅した旦那「あれ?捕まったショックで泣いてたんじゃないの??」

は?は?は?は?は?そんなことで泣くような私でないことくらい分かるでしょ

 

どうも風邪声に騙されたらしい(笑)だけどさぁ、16年近くも見てれば分りそうなんだけど。。。やっぱり、ヤツはお〇カだと思う