今日は最近さぼってたジュリー、ヴェル、シャトーの
ブラッシングをしました。
シャトーはもつれにもつれてて大変でしたぁ。毎日やればいんだけど
なかなか・・・

ライモンはショーシーズンが始まるので月曜日にハンドラーさん宅へ
戻りました。ちょっと寂しいけど又日曜日のショーで会えるからいいか?!
今年はチャンピオン目指して頑張ってほしい~~!

今我が家には28日まで居候のブラック2ヶ月の赤ちゃんがいます。
ブラックは初めてですが、落ち着きぶりと頭のよさにビックリ!です。
 たった3日目ですがおトイレは大人達のとこへ行ってて
失敗なしなんです。今までのうちの子達じゃ考えられない!
ブラックは飼いやすいと聞いてたけど本当ですね♪