d191b789.jpg前々から行ってみたいと思ってたケラスターゼのヘッドスパを体験しました

頭皮とヘアのエステなのですが極楽でした

いつも行ってる美容院の総本山?というだけあって、ブローも満足で、思わずこれからはココにしてしまおうかと思うくらいです(笑)

ブローをしてもらうと、その美容院の姿勢とかスタイルが分かるのですが今回は久しぶりにピン値段も最高だったけどね

 

 

今日は小学校の同級生男子とデニーズナイトを決行デニーズ好きのIクンはメニューについても”通”でした(笑)

お互い神奈川に住んでるのに何故か神田のデニーズでしたが。。。(爆)

今度はゆっくりとデニーズを堪能しましょうねそして次に会う時はイーモバイルユーザーになってるかな

今回もごちそう様でした

 

明日はルイの検査です。ドキドキだけどどんな結果でも受け止めて頑張りま~~す