こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

株式会社KADOKAWAから先日申し込みをした株主優待の商品が届きました。ニコニコ

 

 

 

 

今回いただいたのがこちら

 

 

 

次女がカタログを見て欲しがったパンどろぼうの本

 

 

 

普段、この手の本は図書館で借りることにしているので買うことは少ないのですが図書館だと待ち人数がかなりいたのでお願いすることにしました。

 

パンどろぼう、すごい人気。

 

 

我が家の子供たちは作るの好きなので今度一緒にパン作りをしたいと思います。

 

 

こっちのゲームは完全に親の趣味

 

 

 

ダンガンロンパはアニメから入ったのですが面白かったです。ニコニコ

 

交換できるポイント数にお得感があってお願いすることにしました。

 

何とか時間を作ってプレイしたい!凝視

 

 

我が家では長女と次女の証券口座でカドカワ株を保有しています。

 

 

今回届いた株主優待は長女保有分で次女保有分の株主優待は映画GIFT5,700円分にしました。

 

 

そっちはすみっコぐらしの新しい映画とかに使いたいと思っています。

 

 

カドカワの株主優待、とても良いです。ウインク

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印