こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

7・8月は毎週金曜日がファミペイチャージの日。ニコニコ

 

 

 

先週の金曜日は伊右衛門 特茶 ジャスミン 500mlをもらうために我が家もFamiPayチャージしました。

 

 

 

本日、3,000円以上のFamiPayチャージで貰えるのはスーパー C.C.レモン 350mlです。真顔

 

 

 

今回は・・・FamiPayチャージ見送りたいと思います。

 

 

我が家的には今月はあと1回のチャージで十分なので来週のアクエリアス 950mlを貰って7月のFamiPayチャージは終わりということになりそうです。

 

 

7月29日(金曜日)のFamiPayチャージ特典は7月25日頃発表されるそうなのでそれ次第でチャージ追加するかもしれないですけどね。

 

 

FamiPayチャージのタイミングなんかで悩みたくないので我が家的にはファミペイチャージの日は月2回でちょうど良かったです。ウインク

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印