こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

月に2回やってくるファミペイチャージの日ですが最近はやってくる度に貰える無料クーポンに文句を言っていて自分が浅ましい人間だと思われてしまいそうで嫌なのですが、文句を言っているのはだいたい旦那さんです。ニヤニヤ

 

 

 

ファミマのアプリ、ファミペイが3周年キャンペーンということで7月・8月は毎週金曜日がファミペイチャージの日になると発表されていました。ニコニコ

 

 

 

ファミマのヘビーユーザーには非常にお得なキャンペーンが本日から開始されました。

 

 

毎週金曜日と頻度は約2倍になりましたが「1度に3,000円以上のファミペイチャージ」という条件は変わらないので我が家的には毎週チャージはしなくても良い感じです。

 

FamiPay請求書支払いで水道料金を支払うという用途にしか使っていないので今まで通りの月2回で十分。

 

 

もらえる無料クーポンのラインナップが4週分発表されていましたが、いつもより余計にチャージしてまで貰いたい商品も特に無いです。真顔

 

 

 

値段から考えて7月8日の伊右衛門 特茶 ジャスミン 500ml と 7月22日のアクエリアス 950mlをチャージ特典で貰おうかと思っています。ニコニコ

 

 

ところで、急にキャンペーンの内容が変わると不安じゃないですか?

 

 

最近のファミペイチャージの日特典もちょっと値段が安いものが目立っていたし終了してしまわないか不安。不安

 

どこかで終了はすると思うのですが・・・

 

 

月に2回程度で長く続けてもらった方が嬉しいです。おねがい

 

 

それと昨日から微アルコール飲料 ビアリーの抽選キャンペーンが始まっていました。ニコニコ

 

応募期間:8月3日まで

 

抽選期間が8月3日までと長いのに当選人数は5万名なので1日あたりの当選者数はすごい少なそうで嫌な感じです。ちょっと不満

 

 

毎日のはずれにちょっとでもイラっとしてしまいそうな方は見送った方が良いキャンペーンかもですね。

 

 

無料大好きな我が家は私も旦那さんも応募し続けると思いますけど。ウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印