こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

明日の午前10時に無料公開中のゴールデンカムイ最新話が更新ですね。ニコニコ

 

 

 

我が家の旦那さんは既に無料公開中のゴールデンカムイ全話読んでしまったようです。

 

ゴールデンカムイを読んで何か思うところがあったのか、普段は子供の工作物とか直ぐに捨てようとする旦那さんが額縁をAmazonで購入していました。びっくり

 

 

 

何でも、現在小学3年生長女が2年生の終わりに小学校から持ち帰った版画を飾るのに使うみたい。

 

 

旦那さん、ゴールデンカムイを読んで幼少期に親からの愛を子が感じることがどれだけ大切か再確認したようです。凝視

 

 

ところで、「キリン グリーンズフリー」の抽選が昨日から始まっています。指差し

 

 

当選人数が205,000名と多いので当たる確率高そうです。

 

応募締切:2022年4月25日まで

 

 

旦那さんはさっそく当たっていました!

 

 

 

しばらく前から「飲酒は抽選で当たった時」のみというプチ断酒をしている旦那さんは久しぶりの当選に喜んでいました。

 

もはや飲めればノンアルコールでも全然問題無いみたいです。ニヤニヤ

 

 

私も旦那さんの為に当たるまで抽選応募続けたいと思います。ウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印