こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

先日始まったファミマ ザ・クーポン・フェス。

 

 

 

スマートニュースでとりあえず、あたりが出ました。ニコニコ

 

 

当たったのがお茶なのであまり嬉しくは無いのですが、無料でもらえるのに文句を言ってはダメですね。てへぺろ

 

ありがたくいただきたいと思います。

 

 

ところで、我が家は夫婦で最終回間近で全話無料公開中のゴールデンカムイにハマり中です。デレデレ

 

 

 

無料公開の期間が4月7日から最終話の公開日4月28日までだったので、3週間で300話以上読むのは無理かと思っていたのですが・・・

 

 

数日前、試しに読み始めてみたら何とか無料公開期間中に読み終えられそうな勢いで読み進めてしまっています。滝汗

 

面白過ぎて。飛び出すハート

 

 

旦那さんも読んでいるのですが同じくハマり中です。

 

 

今日仕事から帰ったらキッチンに置いてありました。

 

 

旦那さん、近所の八百屋で行者にんにく買ってきていました。行者にんにくを買ってくるのは人生で初めて。

 

 

完全にゴールデンカムイの影響。

 

 

ゴールデンカムイを読んでいると山のものが食べたくなるので気持ちは分かります。ウインク

 

 

ゴールデンカムイの全話無料公開期間は後2週間なので1日あたり20話以上読まないと最終話に間に合いませんが、本当に面白いのでおすすめです。

 

 

ヤンジャンアプリでもWEBサイトとなりのヤングジャンプでも読めるのでスマホ、タブレット端末だけでなくPCからでも読むことが出来ます。

 

 

こんな面白い漫画を無料公開してくれてありがたいです。ウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印