こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

待っていました!

 

ファミマ ザ・クーポン・フェスで無料クーポンの抽選が本日12日から始まっています。ニコニコ

 

 

 

前回1~2月に開催していたファミマ ザ・クーポン・フェスでは夫婦でかなりの無料クーポンをいただました。デレデレ

 

 

 

当選確率も高くとても嬉しいキャンペーンでした。

 

 

今回のファミマ ザ・クーポン・フェスは「お買い物をして、抽選に参加しよう!」というのが先行して始まっていたのですが、基本、割高なコンビニで買い物をしたくない我が家はスルーしていました。真顔

 

 

 

始まるのを待っていたお金の掛からない抽選キャンペーン。

 

無料クーポン大好きな我が家は今回も当選するまで夫婦で毎日抽選参加します!指差し

 

 

前回に比べると当選枚数は少なさそうな感じですが夫婦でそれなりには当たるはず。

 

 

ついでにお酒の抽選キャンペーンも始まっていますね。ニコニコ

 

麒麟 発酵レモンサワー

引換先ローソン抽選はこちらから

引換先ファミリーマート抽選はこちらから

応募締切:2022年4月18日まで

 

お酒は「買っては飲まない」というプチ断酒継続中の旦那さんはしばらくアルコールを摂取していません。

 

ですが、気温が暖かくなってきたのもあって、ちょくちょくお酒を飲みたがるようになりました。ちょっと不満

 

 

旦那さんのプチ断酒継続の為にもそろそろ夫婦どちらかでも当たってもらいたいところです。ウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印