こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

1週間早!びっくり

 

 

今週もあっと言う間に週末に突入です。悲しい

 

 

長女は金曜日の夜のうちから「明日はどこか行くのか?」としつこく聞いてくるのでちょっと気が滅入っていました。無気力

 

 

まあ、仕方が無いんです。

 

コロナの所為で公園でお友達と遊ぶことを禁止されているので親がどこかに連れ出してあげないと家で一日ゲームをすることになってしまいます。

 

 

今日もどこかにはお出かけしようと思っていたのですが、とりあえず最初に向かうところはローソンに決まりました。ニコニコ

 

 

ローソンアプリでマチカフェ コーヒーMかカフェラテMがもらえる無料クーポンを配布中。指差し

 

 

朝からこれを知っただけでちょっと外に出ていく気が出てきました。

 

 

あとは適当に大きな公園にでも行って遊んで、帰りにメルカリ メガフェスのダイソークーポンを使って110円の玩具か雑貨でも買ってあげれば子供たちも満足するんじゃないかと・・・

 

 

 

先日痛めた腰がまだ完治していないのですが今週末もお得に子育て頑張ります!ウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印